行乞人

良心の研磨

自分の中の最悪の対極にある最善


マカラフィンMacka Ruffin - YOUは何しに日本へ?


何故に、真家庭を分断を助長するような
発言を繰り返しているのか?


昔、アウグスチヌスは、人殺し以外の
あらゆる犯罪に手を染めた。


その人が後に聖者と呼ばれるようになり
おそらく彼は、最悪の自分に直面して
それを受容したのであろう。


ところで、家庭連合も、また、サンクも
祝福家庭の立場でありながら、真の家庭
の一体を、望まぬ人々がいる。何をく


いつまでも罪びとのままのような姿勢を
取りながら、我こそは神の子なりと言う
ように、大変偉そうにしている人を見る
度に、彼らは、何を悔い改めてよいのか
分からない人々なのだと思う。


わたしの場合、タイトルの通りである。


少し応援してください。by ghost bastard I
youは何しにブログ村へ!