行乞人

良心の研磨

I want to loved syndrome ((愛されたい症候群)

ブログ村は、以前よりも益々愛されたがり

のお人が増えたのう。三男派ばかりを非難

中傷する。 然も個人攻撃をやたらと仕掛け

見下す。馬鹿者たちは、男か女か分からん

女ならば、嫉妬の塊、男ならば、なお始末

が悪い、こういうのを、女の腐った奴と昔

からいうのだな!先ずユーモアというもの

がない。絶対に友人にはしたくない。何度

もいうが、寂しさだけか伝わってくる。

このブログはそんな可愛い奴めを少し良心

を目覚めて頂く為に開設した。良い人間に

なって、幸せになるんだ。人に好かれる

ような人になれ。

ダメよダメダメだとよ、


youはなにしにブログ村へ?


少し応援してください。