行乞人

良心の研磨

家庭連合のbloggerはどれほどの愚かな人々であろうか

想い起こせば、約二年ほど前のことになる、まだ、サンクチアリー人が、家庭連合カテにいる頃の事である。諸星くるとと言う人は、その当時から、真のお母様を堕落したエバと中傷し罵倒していた。当時それを辞めさせる為に、反論したのは我々顕進様を支持する人だけであった。家庭連合のブロガーの中で吾輩の記憶によれば誰一人として、これについて言及することはなかったのである。可笑しな話しではないのか

真のお母様をサタンと堕落したとまでも断言している人を見て見ぬふりをするかのごとく放置しておいて、現在我々には猛烈に反対している、よく考えて見よ、我々がいつ真のお母様をさして、堕落したエバ、サタンと関係を持ったなどと言ったのか、寧ろそんな事を言ってはいけないと言ったのではないか。あなた方に良心と言うものがあるなら、あなた方自身が、何をしているのかどれほど悔い改めてもまた足りないほどの大罪を犯していると言うことを、即ち唯一の真のお父様の直系子女様を攻撃していることほど愚かなことがあるだろうか。上の写真はトランプ大統領と極めて近いシンクタンク、ヘリテージ財団その手に持つ一冊の本は、顕進様著作のコリアンドリームなのである。世界摂理はもうここまで来て顕進様は、大統領との朝食祈祷会に招待されている。これがどれほど難しいことか、選ばれた世界に影響を与えることができる人だけが参加することが許されるのである。